INFORMATION

イベント情報2024.1.31

【イベント情報】

1月23日に開催されました第1回スナッグゴルフ体験会の報告です。

初めてにもかかわらず、そしてゴルフの経験が無いという方にも参加いただけました!
本当にありがとうございます。

こちらイベントの様子です。熱心に指導する大野城校林田が輝いています。

ゴルフが健康に良いということで始まったこのプロジェクト。
ゴルフは難しいけど、なんかできそうなスナッグゴルフ。実際は、そんなにうまくいかず。。。
ですが、『うまくいかない』が楽しいんです。
「こうやれば当たるかも」、「こうした方がいいよ」といった会話が弾むことが脳や筋肉へいい刺激を与えるようです。これが健康維持につながるとのこと。
第1回目の開催で、進行でご迷惑をおかけすることもありましたが、ご参加の皆さまの笑顔を拝見することができて、外は雪でしたが、心はぽっかぽかにあたたまりました。ありがとうございます。

好評につき、第2回開催も決定しました!
次回は、2月27日(火)10時00分から12時00分までの2時間です。
下にチラシを添付させていただきます。参加料は無料です!

参加・お申込みは大野城スカイゴルフセンターの伊藤(いとう)までお願いします。
スマホの方はこちらの番号をタップすると電話発信画面へ行くと思います。

092-503-8080

また、日本プロゴルフ協会がゴルフで健康推進活動に取り組んでいます。
ぜひこちらもご覧ください。

>日本ゴルフ協会の取り組みはこちらからご覧いただけます。