INFORMATION

お知らせ2023.5.18

技術ミーティング

5/11(木)アールイーゴルフスクール講師全員で、技術ミーティングを行いました。
会場は福岡市南区のROYAL GOLF LOUNGE!⇒施設の詳細はこちらタップ>

今回は、知念ヘッドプロにより『9つの弾道の法則』についての勉強会となりました。
9つの弾道から「クラブヘッド軌道とクラブフェースの向きがどうなるとどういう弾道になるか」を正しく理解してもらい、それぞれのインストラクターが今かけているレッスンをどのように取り組んでいくかを計画する機会になりました。
また、ロイヤルゴルフラウンジのオープン打席に設置しているフライトスコープmevoプラスで、弾道についてどのような情報が得られるかを学びました。

研修会の様子↓↓↓

新商品完成!

研修会では、アールイーゴルフスクールがプロデュースした新練習器の発表もありました。
その名も『パターマットリアル』です!

ご自宅の部屋で組み立ててしようできるパター台になります。
『リアル』と商品名につけていますが、これは傾斜があるということです。
基本的に家庭用のパターマットは、フラットでストレートのものが多いですが、パターマットリアルでは傾斜を設けていますので、ストレート以外にフック&スライスの練習も可能です。
カップもありますので、実際にカップに入る感覚も体感いただけます。
何よりも段ボール製になりますので、持ち運びも簡単で、積み重ねて収納できるということが一番うれしいかもしれません。 ご自宅で簡単にパターの練習が可能になります。

詳細は、下記の動画(↓↓↓)をご覧ください。

限定生産になっていますので、予めご了承ください。
商品に関するお問い合わせは、お電話にて担当の草場(クサバ)までお願いします。

お電話からのお問い合わせはこちらをタップ>

さらに気になった方は、大野城スカイゴルフセンターに設置しておりますので、
ぜひご利用ください。

↓↓↓アクセス