INFORMATION

スタッフ日記2022.6.5

社員研修会

アールイーゴルフスクールチーフプロの永本です。

6/2(木)アールイーゴルフスクール講師全員で、夜須高原カントリークラブの方で社員研修会を行いました!

朝は、アプローチ練習場でアプローチの基本について弊社マネージャーの森先生が座学を行いました⛳️

こちらがアプローチ座学の一コマです❗️

このようにアールイーゴルフスクールでは、それぞれの先生の意見や新しい情報を常に取り入れてゴルフスイングの情報を常にアップデートしております‼️

私自身も新たな発見が見つかり非常に貴重な時間でした😄

その後は、各チーム別れてチーム戦で18ホールラウンドを行いました🏌️‍♂️

チームにも恵まれ、私のチームが今回優勝することができました🙂

アールイーゴルフスクールでは、実際の芝生の上やバンカーから練習できる、ショートゲームレッスン、ラウンド中の攻め方や傾斜の打ち方をレッスンするラウンドレッスンにも力を入れております⛳️

是非、アプローチ、バンカーが上手く打てない方、ラウンドのスコアが思うように伸びない方、一度ショートゲームレッスンやラウンドレッスンをお受けになりませんか?

新たな発見が見つかるかもしれませんよ!

皆様のご来場、心よりお待ちしております‼️